[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
モルダバイト
完全プライベート事で
気になる事が発生☆
すんごい久しぶりの
「クリスタルアライカード」
だよ~(。・∀・。)ノ
201406092248216ff.jpg
そしたら・・・
嵐(STORM)かよ・・・∑(OωO; )
モルダバイトの
「変容」かよ・・・∑(OωO; )
っていうね。
激しく何かが変わっていく前触れ
みたいな意味なんだけど
う~ん(◎-◎;)
もう少し休憩っていうか
のんびり、ほわほわ( ̄∇ ̄)と
していたかったなぁ。
人生折り返し地点くらいでしょうか?
ホントに
まだあるんか~い Σ(・ω・ノ)ノ
ってくらいに
いろいろありますよね。
あんまり甘やかしてもらってないな・・・(´;ω;`)
そんなワケでお守り☆
20140609224836536.jpg
モルダバイトのリング(●´ω`●)♪
モルダバイトは
脳のデルタ波に影響を与える
最大のヒーリングストーンとされ
全チャクラに有効☆
カルマなど
前世から持ち越された問題や
繰り返されていた
負のスパイラルを浄化し
魂の転機を受け入れられるように
意識を変化させ、
今を客観的に見る力を与える
といわれていますよ~(*ゝω・*)ノ
人生の嵐、ど~んと来い☆
(やっぱ、ちょっと手加減してほしい・・・)
[2014/06/09 22:48] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<NEWヒーリングイベント(。・∀・。)ノ | ホーム | 娘の休日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/893-43caaba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

