同級生人生いろいろ
幼なじみのYちゃんとランチ(ゝω∂)
三木市「三日月」さん☆
20140616074031308.jpg
ランチメニューには
コースもあって。
煮込みハンバーグのミニコース(¥1500)にしました♪
20140616074051db2.jpg
前菜のお皿が三日月だ~(*´▽`*)
●南京豆腐
●ヨモギ麩のみそ田楽
●ヒラメのお造り
●マイクロトマト
●はも梅肉のせ
など。
茶碗蒸しは
とうもろこしの冷製茶碗蒸しでした☆
メインは煮込みハンバーグ(≧∇≦)b
デミグラスソースも
すごく美味しかったです。
話に夢中で
デザートの写真撮り忘れたけど
豆乳と新しょうがのパンナコッタ
だった~(ゝω∂)
聞けば
Yちゃんも今、ダイエット中らしく
今日はミニコースを食べたけど
内容的にはヘルシー♪
だったのではないでしょうかね(*´∀`*)ノ
幼なじみのYちゃんは同級生☆
私達、今年は
年齢的に節目の年になりますけど
同級生と話してると
これまで通ってきた各々の道が
ほんと人それぞれの内容で
しかも、その道は各々
結構厳しい(笑)ことがわかったりもする。
でも、そんな人生の波も
こうやって話して励まし合って☆
厳しい中でも
どこか楽しみながら
乗り越えていけたらいいよね!o(^-^)o
今日は久々に会えてよかった♪
[2014/06/12 23:42] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ぶらり篠山♪ | ホーム | NEWヒーリングイベント(。・∀・。)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/895-f99c5156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR