[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
変容
20140616075853e8d.jpg
子供達はキャンプに出発(*ゝω・*)ノ
土曜日、日曜日の1泊2日で
家島で行われる
3・4年生対象の
「はじめてのこどもキャンプ」に
参加します(ゝω∂)
ちょうど3年生、4年生のうちの子供達。
姉弟だと班は別になるらしいのだけど
全体の参加人数が18人の
アットホームなキャンプだし、
姉弟2人とも参加できるのは
きっと心強いと思う~(ゝω∂)
朝イチで子供達を姫路港へ送りました。
いってらっしゃ~い(*´∀`*)ノ
20140616074215282.jpg
さて☆
残された私達夫婦はというと。
ダンナはもう
大学生の頃から
バイクに乗ってるんですけど
初めて(!!)
後ろにのっけてもらいました。
片道30分くらいの試し乗り(笑)
慣れるまでちょっとこわかったけど。
スピードに関しては
大丈夫でしたね、私。
むしろ、風が気持ちよかった( ̄∇ ̄)
が、必死につかまってるのがね。
何しろ乗り慣れないもんで
変なとこ力が入ってたみたい。
筋肉痛・・・かな?(^◇^;)
帰り道にはだいぶ慣れたけど(*´▽`*)♪
そもそも
バイクに乗ってみたいなんて
今まで思ったこともなかった。
価値感がころっと変わるのって
客観的な視点からみると
ほんと面白いもんで。
そういうのは
結構インパクトある出来事が
きっかけだったりする訳なので
主観的にはほんとしんどいですけど。
ただ何かが大きく変わる時、
ピンチはチャンス(*ゝω・*)ノ
自分の内面を大きく変えていく
この機に感謝して
チャンスをつかみたいと思いマス☆
今後10年の自分に期待~(●´ω`●)♪
[2014/06/14 23:19] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<帰宅(*´∀`*)ノ | ホーム | ぶらり篠山♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/897-862b05e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

