スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ヨガ
110208_1410~010001
今日のアシュタンガヨガはハードでしたぁ~(^。^;)
TTCを受けた人、
これから受けるのが決まっている人、
毎週欠かさず来られている人。
こんなメンバーだったので
いつもよりややハードだったのでしょう~。
私は今朝から首が痛くて(ρ_;)
また添い寝している超寝相の悪い娘に
頭でも蹴られたのでしょうか?(笑)
以前も、
私がアシュタンガTTCを習った
インド人のカリスマヨガティーチャーに
アサナ(ポーズ)をアジャスト(補正)してもらってる夢を見て。
でもなんか痛すぎる~って目を覚ましたら・・・
娘が私の頭を蹴っていて
首がおかしな方向に曲がっていたのですよ(∋_∈)
ヨガを始め、体が柔らかくなって
だいぶん、ねじりのポーズもしやすい体になったので・・・
きっと限界まで我慢しちゃったのですねぇ。
夢みながらね(笑)
今日は最後のシャバーサナ(休息のポーズ)の時に
先生が首のマッサージをしてくださいましたぁ(*^o^*)
すんごい気持ちいいし。
今日これだけでも
来たかいあったよ~(≧∇≦)
私も生徒さんにしてあげられるようになりたい。
マッサージも勉強したいなぁ~
今日は先生からこんな本を借りました。
DVD付き~。
完成形のポーズに加え
それが難しい方用に
easyバージョンも載ってるので
教える時の参考になります~。
私はインストラクターをさせてもらってますが
まだまだ「ひよこ」です
「ヨガやってみたいけど続くかわからないから
入会金あるとこはちょっとね」とか
「仕事や家庭の都合で毎週行けないから
月謝制のとこはもったない」
とか・・・
興味はあるけど、
なかなか始められない方、
ご相談ください。
一緒に成長させてくださる方、
お待ちしてま~す
\(^ー^)/
スポンサーサイト
[2011/02/08 21:01] ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<エニアグラム | ホーム | ユーカリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/9-a2d76fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

