[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
我が家の男の子、女の子♪
2014062020060186a.jpg
どうして男の子って
こうも傷ばっか作って
帰ってくるんでしょう・・・ ∑(OωO; )
しょっちゅう
保健室のお世話になっているらしいです。
今週だけで
足の裏にトゲが刺さったとか、
ブランコのチェーンに指がはさまって
皮がベロンとむけたとか、
今日は、鉄棒から落ちたとか。
娘はこの年齢になると
そういう心配ほとんどないんだけどなぁ。
201406202005445bf.jpg
先日、
バレエ発表会の衣装が決まりました(●´ω`●)
写真では白っぽく見えてますけど
淡い水色です☆
さて、コレ
ウエスト位置が全然合ってないので
上半身をもう少し短かくつめないといけません。
母、お裁縫、超苦手・・・(。ノωノ)
がんばるぞぉ・・・(@_@)
[2014/06/19 20:06] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<エッグベネディクト♪ | ホーム | クールビューティ一系☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/900-a9a954cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

