[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ラリマー☆
20140620202142c68.jpg
先日買った
ラリマーのネックレス♪( ´艸`)
半額になってたので
衝動買い~(^◇^;)
そのお店では
生年月日による
ラッキーストーンを
無料でみてくれるのだけど
私のラッキーストーンは
ラピスラズリ・アズライト・ソーダライト☆
ラッキーカラーが
ロイヤルブルーなので
そのカラ一の石ばかり(*´▽`*)
20140620202204667.jpg
ラピスは好きで
日常的によく身につけている石です☆
ラピスって、よく
「人生を実り多いものにするため
解消すべきカルマを早めに経験させる
厳しい父性的な愛情をもつ石」
というように言われます。
ラピスのそういう性質には
人生のお守りとして
信頼はしているけれど
たまに
怒涛の試練にめげそうになって。
だからかな?
優しいブルーの
ラリマ一に惹かれたのは(^◇^;)
スギライト、チャロアイトと並ぶ
世界三大ヒーリングストーンのラリマー☆
(ちなみにこの日、
チャロアイトのペンダントトップも
買いました( ´艸`)♪)
ラリマーは
トラウマや
ずっと表現できなかった感情を和らげ
悲しみの呪縛から解き
深い心の傷を癒してくれる
といわれます。
『変化』に強い石で
新しい環境への不安をやわらげて
目標を見つけさせ
前を向き進む力を与えててくれます。
楽しみながら
「変化」していきたいな~(●´ω`●)
[2014/06/24 20:29] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<美容院にて☆ | ホーム | テニス教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/903-96875ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

