講座開講☆
本日☆
自宅にて
耳つぼジュエリー・アーティスト講座
を、開講しました~(*ゝω・*)ノ
サロンでもなんでもない
所帯じみた自宅に
お客様を招くことって
今まではあんまりなかったんですが(笑)
最近
『セラピスト』っていうような言葉に
あんまり振り回されなくてもいっかな(●´ω`●)
と、思っています。
カラーセラピーも
天然石アクセのオーダーも
したい方がいらっしゃれば
ウェルカムで~す(*ゝω・*)ノ
さて☆耳つぼ講座、
写真はすっかり撮り忘れたんですが
ほぼ予定時間通りに滞りなく
そして何より
楽しくすごすことができました~(*^▽^*)
教えるという作業において
テキストを何度も見返すというのは
自分にとっても勉強になります。
ありがたいことです(*´▽`*)
Mさん☆
日常生活において
ばんばん活用していって下さいね o(^-^)o
実習でMさんに貼ってもらった
耳つぼジュエリー☆
20140627203901998.jpg
私のジュエリーシールには
黒色のがない(買ってない)ので
なんかコレ、新鮮☆(。・・。)
スポンサーサイト
[2014/06/26 20:39] 耳つぼジュエリー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<運命の出会い♪ | ホーム | 美容院にて☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/905-664a68ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR