[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ストロベリークォーツ♪
最近のお気に入り♪(っ´ω`c)
201407041617164f8.jpg
「ストロベリークォーツ」
実は
これがストロベリークォーツだぁ!!
という、明確な基準がなく
名付けられているらしいのですが
一般的には、水晶ベースで
ゲーサイトまたはレピドクロサイトの
インクルージョンがあって
苺のように赤く見えるものをいいます。
でも、お店によっては
人工石のチェリークォーツを
ストロベリークォーツと混同させたケースもあるとか・・・(@_@)
ストロベリークォーツは希少石なので
キレイなのに出会ったなら
おすすめの石だけど
購入にはちょっと知識が必要ですね。
私のはゲーサイト入りです(*´∀`*)ノ
ストロベリークォーツは
疲労回復&活力を高めて
前向きな気持ちをもたらし、
精神的な安定感もアップさせてくれます。
周囲で起こる不快な出来事にも
穏やかに対応できるよう
力を与えてくれるので
特に愛情面においてよき循環をよんで
幸せに導いてくれる
といわれますよ(*´∀`*)ノ
そして☆
他のピンクの石と同様に
女性ホルモンの働きを促進してくれます♪
女性の味方だね~(*^▽^*)
「女子力」・・・
私の苦手とする所っていうか。
自分の中のなけなしの「女子」すら
封印してきた感のある
ここ数年でしたけど
ちょっとここらが転機の年かな
ってふうに最近、感じてるので。
石と色のカを借りて
女子力アップ、
はかりたいと思いまーす(*ゝω・*)ノ
[2014/07/02 16:17] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お見舞いの気持ち☆ | ホーム | イベント in 旧玉置家>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/909-ab5d4b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

