[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
親子遠足
110520_1208~010001
保育園の親子遠足で
淡路の『明石海峡公園』に行きましたぁ(・o・)ノ
私の理想的コースとしては
植物園の方をまわって
『花・ハーブとオーガニックカフェ TOM'S STUDIO』
とやらでお茶して・・・
白鳥のボートで花を見ながら水路を移動~(≧∇≦)
・・・だったのですが
園児と一緒の遠足だからね・・・(^。^;)
ムリムリ( ̄・・ ̄)
理想プランは現実化せず(笑)
息子は大型遊具で
ひたすら遊んでおりました(^O^)
あと芝生広場で貸出してもらえる
大きな「ぼよよん♪サッカーボール」を追いかけたり
110520_1235~0200010001
可愛らしくお花をつんでみたりとか( ̄∀ ̄)
110520_1157~0100010001
楽しかったみたいです★
娘と息子はとしごなので
今までの親子遠足はずっと2人連れ。
だから、こんなにのんびり、余裕のある遠足は初めて♪
息子と2人でバスの座席に座るのも
なんだか新鮮でした★
いい思い出できてよかったです(^w^)
[2011/05/20 20:55] 子供 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<ターコイズ | ホーム | テラスでランチ★>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/20 21:18] | # [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/20 21:45] | # [ 編集 ]
--Re: ぼたん様--
はじめましてv-22
ご依頼ありがとうございます。
メールにて詳細お伺いしますね~。
アドレスのご連絡お願いします。
[2011/05/20 22:07] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
--Re: ko.no.mi様--
もちろん覚えていますよ~(笑)
先日はレモンスカッシュおいしかったです~v-20
メール、させていただきますね★
[2011/05/20 22:17] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/21 05:50] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/91-c3ee3d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

