一大決心だよ(。・∀・。)ノ
私、今年の誕生日で
40歳になるわけですけどね、
40代をどう過ごしたいかってことを
ここんとこ、考えてました。
で☆
これね(*´∀`*)ノ
20140705221236de8.jpg
・・・免許、まだなんですけど。
それが問題ではあるんですけど(^◇^;)
フライングして
ウェア(トップス)とブーツとヘルメット、
買っちゃったよ~!!!
このCLEVER(クレバー)の
レディースウェア、
お店では気付かなかったけど
家に帰って着てみたら
動くたび、リンリン音がするの。
内側に小さなポッケがあって
鈴が入ってるんです(゜ω゜)
その鈴、虎・・・って書いてあるの。
私、寅年~(笑)
お守りとして・・・って意味と
この鈴が入ってた小さなポッケ、
リング専用ポッケにもなるみたいです。
レディースウェアならではの
心遣い~(∩´∀`∩)♪
テンションあがる~♪
20140705221226748.jpg
一目惚れで買ったもの☆
てるてる坊主のストラップに
ヘルメット(いろいな色あった♪)のキーホルダーを
かぶせたものです(*´▽`*)
[2014/07/06 23:09] その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<1日、女子会☆ | ホーム | 小雨ありの野球観戦>>
コメント
----
中免とるのかあー!凄いな。私28で取って一年ほど乗って妊娠したきり乗ってない。し、もう一生よう乗らんわ〜!
確かにナノンちゃん、向いてそう
[2014/07/10 15:50] URL | ソレイユ #lqvs7vkE [ 編集 ]
--Re: ソレイユちゃん--
え~!!持ってんのん!?
知らんかったわ~(・∀・)
教習所通うの秋の予定やけど
不安でいっぱいだよ。
40でも取れるだろうかっていう(^◇^;)
[2014/07/12 11:31] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/913-e38df59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR