バレエ発表会リハーサル☆
20140712180419a44.jpg
明日はいよいよ
娘には初のバレエ発表会です☆
今週はずっと練習だったよ。
今日は衣装も着ての
本番さながらのリハ一サル~。
201407121804345f7.jpg
1本のおくれ毛もださない
本番用の本気シニヨン、
私、なめてたかも~ヾ(・ω・`;)ノ
家で30分以上、格闘したよ!
何とか形にはなったけど
これでもダメ出しくらう仕上がりです・・・(@_@)
バレエの発表会は
私もちゃんと見るのは初めてなんだけど
大人や高校生の踊りには
うっとりしちゃうなぁ~(*´▽`*)
優雅~(*´▽`*)
娘もあんな風になれるかな~。
20140712180448d50.jpg
娘、とっても緊張したらしいです。
私も「本番」とか
かなり緊張するタイプなので
緊張してるとこバランスポーズとか
有り得な~いって感じなので
子供達すごいな
と思って見てました(*´∀`*)ノ
明日、納得いく踊りできますように☆
[2014/07/12 18:05] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<バレエ発表会♪ | ホーム | 1日、女子会☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/915-cc629b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR