[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バレエ発表会♪
娘、初のバレエ発表会☆
無事に終える事ができました~(・∀・)♪
ステージはお昼すぎだけど
準備は2時間前からするの。
何しろメイクに時間がかかる!
舞台用メイクがド派手で・・・
母、びっくりした(゜ω゜)
ぱっと見、誰かわかんない。
娘は初のメイクに興味津々で
嬉しそうでしたけど( ´艸`)
201407132156572ae.jpg
娘の同級生のお友達&ママが
見に来てくれていて
ステージに出る直前の
舞台袖にいる娘が見えたらしいのですが
足がふるえてるのが見てわかるくらいに
娘は緊張していたそうな(笑)
とはいえ
バランスを崩すことなく
無事に踊りきりました。
頑張った~(∩´∀`∩)♪
20140713215708be4.jpg
バレエを始めて約4か月。
上体を反らすのは苦手だった娘ですが
そこも少しずつ柔らかくなってきて
最近
ヨガアサナでいう
ナタラジャーサナ的な形も
できるようになってきたよ。
まだ不格好・・・でも!
すごいすごい~(ゝω・)♪
母はできないからね~(´;ω;`)
2014071815532167f.jpg
今回の発表会で先生からいただいた記念品☆
中に入れる写真は娘が自分で選ぶそうです(*^▽^*)
どんな写真、選ぶかな~。
[2014/07/13 23:53] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<きらママブレス(ゝω・) | ホーム | バレエ発表会リハーサル☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/916-33bcbe00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

