[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おかげさまで
もうあと1カ月くらいで
40代になるんです。
どんな風に40代をすごそうかとか
わりと希望をもってワクワクしてたんですが。
数日前、
そんな計画もくるうような、
今までの悩みって何だったんだろう?
っていうくらいの
ショックな事がありまして。
ま、
おかげさまで、今
日常にあふれる幸せを痛感しています。
いろんな事に、ほんとうに
「ありがとう」です。
そんな中、
友達とランチ☆
20140718163935300.jpg
ごはんが美味しい。ありがたいです。
頭ん中がいっぱいなので
人と会えるかな・・・
と思ってたんだけど。
人といる方が楽だったな(●´ω`●)
よし、40代にむかって
顔晴るぞー o(^▽^)o
[2014/07/17 16:55] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<娘からともだちに☆ | ホーム | きらママブレス(ゝω・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/918-3c693159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

