[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ターコイズ
オーダー品(^w^)
110519_0729~010002
使用天然石
●エンジェライト
●モルガナイト
●ルチルクォーツ
●水晶
重ね付け用だそう。
なのでブレス自体はシンプル型★
でも、ヒモ色はターコイズで個性的に(^w^)
「逆境に立ち向かう底力を与え
テレパシー的直感と勝負強さで、輝く人生をもたらす」
というブレスです。
110519_0727~020001
使用天然石
●ターコイズ
●プレナイト
●サードオニキス(イエロー)
●水晶
決断力のあるお客様のブレスです(*^o^*)
birthdayカラーを考慮して色を決められましたが
石選びの際はターコイズを即決~\(^ー^)/
他の石も直感でパパッと決められましたよ。
直感で選んでも、不思議と
ちゃんと自分に必要な石を選んでいるものです。
「人との縁を結び、周りと協調させながら
粘り強く目標を達成させ、成功・繁栄をもたらす」
というブレスになっていますよ(b^ー°)
110521_1616~010001
使用天然石
●ターコイズ
●アマゾナイト
●アベンチュリン
●水晶
以前、優しい印象のブレスをオーダーいただいたお客様。
今回、それとはまた違った
積極性のあるタイプのブレスをオーダーくださいました。
はっきりした色合いの石を同系色でまとめて~(^w^)
「持ち主にとって最善の方向へ
迷いを払って踏み出す勇気を与え、成功をもたらす」
というブレスですよ。
★★★★★★
夏が近づいてくると、
ターコイズが恋しくなるんでしょうか?
上の3つのオーダーブレスにはターコイズがはいってます。
石がターコイズのと、紐色がターコイズのと。
ターコイズ色は創造力や表現力を引き出す色(^w^)
「ドルフィンのような
自由でクリエイティブな感性」と表現されます。
ドルフィンのようなって・・・(・◇・)?
私、1度だけ
自然のイルカの群れが泳ぐのを目にしたことがあります。
おっきな船で1ヶ月かけて航海するっていう企画に
大学生の時に参加したことがありまして・・・
その時に南半球の海で遭遇(◎o◎)
船と並行して泳いでて・・・
すごいスピードなんだけど、一生懸命感のない(笑)
華麗で自由で・・・
仲間とクロスしながら泳ぐ姿が
とっても楽しそうに見えました(≧∇≦)
柔軟な考え方で時の波に乗り、
楽しみながら未来を作り出す・・・
自己実現のパワーが強い色ですよ(b^ー°)
夏は開放感のある季節ですね。
皆さん、ブレスをお守りに
それぞれのチャレンジを楽しんでください~\(^ー^)/
[2011/05/21 23:25] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<B-1グランプリ | ホーム | 親子遠足>>
コメント
--お気に入りです!--
今回もまたまた素敵なブレスをありがとう♪
これ一個でもパンチなかったと思うし
前回のだけでもちょっと濃い~~~感に
押しつぶされそうだったので中和できた感じですごく良いです!!
特にやっぱエンジェライトは好きやわあ~!
なんかもう一本欲しくなってきたけど笑
しばらくこれで乗り切ろう♪
また状況が変わったら
欲しいのも変わるかもね~
[2011/05/21 23:46] URL | ソレイユ #.lpVPRp2 [ 編集 ]
--Re:--
よかった~。
2本づけもいけた?
今回のは見た目の色合いもやけど
石としても優し~い感じだからねぇ。
なじみやすいと思います~。
[2011/05/24 07:12] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/92-e9a3a53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

