[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お知らせ
20140805190053744.jpg
三木市の旧玉置家での
ヒーリングイベント~(*・ω・)ノ
建物の雰囲気もステキで
窓から見える景色も美しい、
とってもいい場所です(っ´ω`c)
今日はBirthdayカラー診断を中心に
させていただきましたが
診断で出た自分のカラーを
お好きな方が多かったですよ~。
なので、やはり皆さん
ご自身の持って生まれた能力を
上手く活かしてらっしゃいました(ゝω・)
カラーセラピーで
選ぶカラーが
その人の心理を映し出すということには
毎回、驚きがあるんですけど
生年月日で診断する、
Blrthdayカラー診断もまた
奥深いもんだなと思います(*´▽`*)
ご縁のあった皆様、
ありがとうございました m(_ _)m
本日、
ICHIBUさんで買った子供服☆
201408051901104d0.jpg
このカラーも
ドルマンスリーブも
すごく好みです(*´▽`*)♪
次回のヒーリングイベントは
9月5日(金)です(*´∀`*)ノ
次回からはフード出店もありとか!?
楽しみですね~(*^▽^*)
出店者については
主催者、kirakuさんのブログをご覧下さいませ☆
ゲストヒーラー慶妃さんの
特殊能力鑑定については
これまでと同じく
完全予約制となっております。
9月の予約はすでにいっぱいで
その次の10月12日(曰)の
ご予約でしたら可能です(*´∀`*)ノ
で・・・ですね。
ここからは私事。
私、NANONはしばらくの間
イベント出店をお休みします。
最近
ブログの更新をしなかったので
心配してメールくださる方もいらしたんですが
実は、近いうちに
手術をうけることになりました。
今日、改めて思ったんですけど
私はやっぱり
カラーと天然石が好き(●´ω`●)
またイベントで
皆様にお会いできるのを楽しみにして
かんばりますね o(^▽^)o
[2014/08/03 20:57] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<食べ物☆ | ホーム | 子供達の夏休み☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/922-f2068eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

