[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お盆休みのいろいろ
我が家のお盆休み(・∀・)
私もダンナの実家も隣市なので
特に遠出の予定はありません。
親戚そろってのお墓参りと
その後は食事☆
例年どおりの風景ですが
今年は心境が違うから
何だか違ってみえました。
あとは
20140819185327c5d.jpg
温泉に行ったり(ゝω・)
201408191856462ac.jpg
201408191856570b5.jpg
花火見たり(ゝω・)
平和なお盆休みをすごせたと思いマス(´▽`)
夏休みも後半☆
家族の為にすることがたくさんあって
それをすることができていることに
救われているし
ひしひしと喜びを感じています。
何事もない平和な日常が
幸せの本質なんだと実感しています。
[2014/08/16 19:00] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ランチ☆ | ホーム | 食べ物☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/924-3721465f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

