[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オーダーブレス☆
オーダーブレス(*・ω・)ノ
20140819185430a47.jpg
使用天然石
●オレンジアベンチュリン
●ピーチアベンチュリン
●ゴールデンフェルスパー
●カーネリアン
●水晶
オレンジ系のゴムブレスを☆
という、ご依頼で
作らせていただきました(ゝω・)
注目していただきたいのは
カラー違いの
2種のアベンチュリンにはさまれた
ゴールデンフェルスパーかな~(∩´∀`∩)
フェルスパーというのは
石のグループ名で
それをさらに分類していくと
オーソクレース
(ムーンストーンやアマゾナイト)や
オリゴクレース
(サンストーンやラブラドライト)
というふうになります。
つまり
この石は
ムーンストーンやサンストーンの仲間
ってことで(*・ω・)ノ
サンストーンのような陽的なカラーに
ムーンストーンのような陰的な優しい光の
シラー効果が見られます。
陰陽バランスのとれた石(*・ω・)ノ
オレンジやピンクのアベンチュリンも
明るさと癒やしの要素を持ち
同じくバランスがいいですよね(ゝω・)
陰陽バランスのよいブレスは
長期間のご使用に適していると思いマス。
Yサマにとってよい相棒となりますように☆
[2014/08/19 11:27] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<自然の流れ | ホーム | ランチ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/926-933d4216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

