[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
自然の流れ
ダンナとドライブ(・∀・)
神河町で「ばくの家」という
お蕎麦屋さんを発見☆
川沿いでのどかな風景、
自然の風を感じながらの食事(´▽`)
特に暑かったわけじゃないけど
テーブルに用意されてたうちわで扇ぎながら
お蕎麦を待っていると
なんだか懐かしくて
穏やかな気持ちになりました( ̄∇ ̄)
私はいつからか
起こる事全てを
思考するクセがついてたみたい。
いつか自然と
そうなんだと感じられる時まで
自然の流れに身をまかせようと思います。
頭を少し休ませる機会☆
20140822111744cfb.jpg
20140822111810ece.jpg
季節の野菜と海老の天ぷら御膳(¥1200)
お蕎麦はー口目は是非、お水で
と、お水も用意されてきました。
さっぱりいい感じ(´▽`)
そして
天ぷらがとっても美味しかったです♪
お蕎麦の葉っぱ(初めて見た)の天ぷらも。
お野菜盛り沢山(ゝω・)
お腹いっぱいです~。
とろっとした濃いそば湯も気に入りました☆
帰りにお蕎麦の種をいただきました(´▽`)
育ててみるかな。
[2014/08/21 23:30] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<記念日にクリアの光 | ホーム | オーダーブレス☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/927-f655f3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

