記念日にクリアの光
20140819185304a9e.jpg
もうすぐ迎える
誕生日&12年目の結婚記念日にと
ダンナが
リングを買ってくれました(´▽`)
家族総出で見に行ったのだけど
やはり、娘は興味津々で
私よりショーケースにはりついて
あーだこーだと意見をくれました。
店員さんも
娘が「コレ、可愛い♪」と指さすものを
出してくれたりして。
一方、息子は
「まだ?」と床に座り込んだりしてましたけどね(^◇^;)
ルビーとか、ピンクトルマリンとか
天然石の赤系のカラーストーンにも惹かれた(´▽`)
けど、万能のクリア、
ダイヤには惹きつけられますね~。
持ち主の願いや
エネルギーを増大させるといわれるダイヤ☆
持つからには
心にいつもいいイメージを(*´∀`*)ノ
その決意も持って身につけます。
娘がしきりに
「いいな~、いいな~。
私も欲しいな~。」って。
パパ、娘にねだられる日も
そう遠くないかもね(^◇^;)
スポンサーサイト
[2014/08/22 12:04] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<カラフルアンモナイト☆ | ホーム | 自然の流れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/928-bff3363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR