スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ランチ☆
昔の職場からの友人達とランチ☆
西脇市のヴェルデヴェールにて。
いつもお客さんいっぱいですよね、ココ。
予約して行ったけど
少し待ちました(・_・;)
パスタランチ¥1200
パスタをグラタンやドリアにチェンジできるとのことで
「トマトとチーズのファルシ」にしました(*・ω・)ノ
20140828113607f62.jpg
トマトの中からとろ~りチーズ。
美味しかった~(*^▽^*)♪
少し前まで
トマトって苦手な食べ物だったんだけど
価値感が変わるってすごいなぁ。
ほんとに美味しくいただけますもんね(ゝω・)
これ、またリピートしたいです☆
今までもそうだったみたいに
今日も友人達と近況報告を。
こういう機会に
よい報告ができるように
日々を丁寧に生きたいと思っています。
スポンサーサイト
[2014/08/27 19:37] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<夏&秋 | ホーム | カラフルアンモナイト☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/930-edc13efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

