幸せ♪
今年2度目の
娘のバレエ発表会(*・ω・)ノ
内容は前回の発表会と同じなんだけど
今回も両家ばぁば&じぃじが来てくれて
娘は喜んでました~(・∀・)
20140901195306e9c.jpg
しかし、出番はあっという間なのに
この支度で何時間もかかるという・・・
こういうもんなんだというのが
母、ようやくわかってきました(^◇^;)
2014090119531782f.jpg
発表会後
遅めのランチは義母と一緒に
娘の大好きなチーズたっぷりのドリア☆
私も好きなんだけど~( ´艸`)
夕食は実家の父母と一緒に
中華のファミリーコース☆
この店、綿菓子が作れる機械があるから
息子はそれを楽しみにしてる。
だんだん、ふんわり作れるように
ウデあげてきたよ(*^▽^*)
えー、実は・・・
今日は私の誕生日なのだけど
主役はすっかり娘だったな~(^◇^;)
でも、娘が笑顔いっぱいで幸せなら
母も幸せです。
[2014/08/31 19:57] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<誕生日プレゼント | ホーム | 夏&秋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/932-5e29c27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR