[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
赤×白
高校の同級生Sちゃんとランチ(ゝω・)
以前、私が
岩盤浴に行きたい♪と言ったから
今日は予定をあけてくれていたのだけれど
月のモノなうで
今日は中止~(´ー`)
のんびりランチ&お茶にしました。
ランチは「YUZUNOHA」さんにて☆
ギリギリ座れたけど
平日でも正午前から満席。
人気だね~(・∀・)
20140920192053ea9.jpg
ユズノハごはん(¥1100)
9月の主菜は
「芋タコなんきん、
きのこクリームソースがけ」(*・ω・)ノ
優しい味で美味しかったです♪
お茶はカフェスペースのある
ケーキ屋さんを求めて
「アベニュー・ド・ラペ」さんへ移動☆
20140920192105c60.jpg
イチジクのケーキ(´▽`)♪
イチゴのショートケーキ、じゃないけれど
ケーキはやっぱ
赤×白のカラーコンビがキュートにみえるね。
そして、赤×白といえば。
この度、偶然に
SちゃんとYちゃんから
同じお守りをもらったよ!!(≧▽≦)
20140921225826980.jpg
同じ神社のものなんだけれど
選んでくれたお守り袋の色も同じなの☆
(色は何パターンかあったらしいです)
二人共
わざわざ県外まで足を運んでくれて。
もぅもぅ・・・感涙(*p´д`q)゜。
ありがとう!!!
私、がんばるよ!!
[2014/09/19 22:53] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<運動会☆ | ホーム | 上品ランチ(ゝω・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/941-5f71d629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

