運動会☆
運動会(*・ω・)ノ
今年はお弁当づくりを
お義母さんに手伝ってもらったから
朝、ラクだったな~( ̄∇ ̄)
しかも、今回は
グリルやフライヤーを多用して
鮭のホイル焼きとか焼き鳥とか。
珍しく
揚げ物のおかずはしなかったから
ラクだったのかな~と(・∀・)
心配していたお天気も
暑くなくてすごしやすかった♪
今年は娘は黄、息子は青です☆
そうです、
また今年も違うチームなの~(@_@)
しかも
4年生(娘)と3年生(息子)は
同じプログラムに
同時に出る事が多いから
見つけるのも、写真撮影も苦労するよ。
私は表現プログラム、
「よさこい」なんかは
踊ってる写真はもうあきらめて
入場門で待機してるとこだけ撮った。
20140921234138769.jpg
少しテレ気味の息子
に、対して
20140920192123a22.jpg
うれしそーな娘
「や一っ!のとこ、やって」の
リクエストにもノリノリ♪
20140920192134ffe.jpg
娘のそういうとこ、好き(´▽`)
何やっても楽しそうなトコね。
ダンナは
逆サイドで踊る子供達2人共を
カメラにおさめたんだって。
すごっ(◎-◎)!!
望遠の一眼レフ、役立ってる!!
ところで
高学年は組体とか騎馬戦とか
ハードな競技になるのだけど。
来年は娘もこれやるんだな~と思うと
今から楽しみ(*´▽`*)
ここ1年でグッと背が伸びた娘。
今回、背の順で並んだ時に
思ったよりずっと
後ろの方だったからびっくりしたよ~。
組体とか騎馬戦とかも
きっと、土台や馬だな~(^◇^;)
20140920192311178.jpg
今年は最後に黄が逆転し、
2位と1点差で優勝でした(*・ω・)ノ
[2014/09/20 23:08] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<蚤の市 | ホーム | 赤×白>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/942-d89b7a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR