虹の色がうつった石♪
201409241859072d6.jpg
紐切れとのことで
編み直しの修理をさせていただきました(*・ω・)ノ
身につけはじめて
もう5~6年くらいになる石
らしいのだけれど
「調子がいい時は石が澄んで
逆の時はくすむ」んだって!
そんな風に石とおつき合いできるって
いいですね~(ゝω・)
中央のシルバーパーツは
ヨギーニAさんにとって大切なロゴ(聖音)☆
数年前に
これを使って、ということで
オーダーいただいたブレスなのです。
使用天然石は
●アメジスト
●トルマリン
●口一ズクォーツ
聖音と
ヒーラーカラーのコンビネーション、
バイオレット×ピンクがまた!!
合いますよねぇ~( ̄∇ ̄)
高次の意識を現実で反映させることができる
よい組み合わせだと思います(ゝω・)
そして、トルマリン☆
トルマリンはいろんなカラーがある石ですが
これはピンクにグリーンが
混ざったような感じ。
その2色のはっきりとした
色の境は見られないけれど、
ハ一トチャクラ対応の2色をもち
陰陽バランスに優れているといわれる
ウォーターメロントルマリンと
同様のカラー構成です(*・ω・)ノ
トルマリンのカラーが
バリエーション豊富であることについて
古代エジプトでは
「トルマリンが虹に乗って
地球から太陽まで旅をした時に
その虹の色がうつったから」
といわれていたそうです。
まるで絵本みたいな夢のあるお話♪
小さい子は「虹の石~」って
喜びそうだな~(・∀・)
そんな癒やし効果の高い石達が
これからもAさんに寄り添えますように☆
[2014/09/22 23:03] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<カーレーター(☆。☆) | ホーム | 蚤の市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/944-2e292710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR