入院
入院しました(*・ω・)ノ
新しい病院で
食事も割と美味しく
すごしやすそうな感じです(´▽`)
20140926065351a9f.jpg
今回、パジャマやタオル等の
日用品は全てレンタルなので
入院準備は楽でよかったです(・∀・)
手術は初めてだけれど
妊婦の時(10年前)に
入院は3カ月ほど経験した事ある。
その経験からいうと
リップやマスクは必須☆
病室、乾燥するからねぇ。
さて☆
手術日までに2泊するのだけど。
前のり感ハンパなくて
・・・ヒマだな~(@_@)
ベッドが4人部屋の廊下側なので。
外を眺めたいってことで
部屋を出て広いフロアまで移動して
お茶飲みながらぼーっとしてたり。
20140926065406327.jpg
ハーブティーだけはたくさんの種類
持参してきてるんだ~(∩´∀`∩)♪
20140924175318882.jpg
母からもお守りもらいました。
お守りというのがこんなに心強いなんて。
20140924175331d2a.jpg
なんでこんな経験しちゃうんだろうって
どうしても・・・
考えてしまったここ数ヶ月でした。
私の周囲でも
私の友人の周囲でも
同じ手術方法を選択した人がいません。
もし今後
同じ選択をする人がいれば
私の経験は励みになったりするのかな。
落ちついたら・・・
ブログに書けるかな。どうかな。
まだちょっとわかりませんけど。
[2014/09/24 23:10] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<無事に(´▽`) | ホーム | カーレーター(☆。☆)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/946-60ee281b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR