[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アイヨガWS
110526_1125~0100010001
アイヨガ(視力向上ヨガ)のWSに参加してきました(^w^)
目にいい経絡やツボを刺激するポーズを中心に学びます(^O^)
最初に視力をはかってからやったのですが・・・
私、目が悪すぎて(笑)
メガネをかけて
ずいぶん前から視力検査表をみても
右0.4、左0.6でした(ToT)
それが1時間ほどヨガをしてはかりなおしたら
右0.8、左1.2に~\(☆o☆)/
すごいぃ~(≧∇≦)
個人差があって
こんなに差がでたのは私だけでしたが
きっと、視力も悪いうえに
たまに眼圧が高くなって寝込むくらいの
眼の持病持ちの私だからこそ余計
効果が感じやすかったんだろうな~と思います(*^o^*)
私の眼はちゃんとケアすれば
もう少し見えるってことが証明されたので
家でも毎日やってみようと思います。
さっそく、帰って復習~o(^-^)o
宿題の本読みをする娘を尻目にヨガしていたら
ふと娘を振り返ったら
娘も好きにヨガしながら、本読みをしていましたぁ(笑)
110518_1545~020001
[2011/05/26 22:57] ヨガ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<6月のイベント | ホーム | いただきもの★>>
コメント
----
娘チャン、ヨガ決まってる

いろーんなヨガがあるんやね

長男、視力が悪く
園から眼科受診するようにお便りもらってきました
ぜひ長男にさせたいわ
[2011/05/27 09:38] URL | チーコ #- [ 編集 ]
--Re:--
そうな~ん?
うちの娘もいつやったか検査するようにと紙もらったよ。
結局、眼科行ったら
成長とともに目の筋力ついて見えるようになります
って言われた。
アイヨガ、今度しようね~。
[2011/05/27 14:51] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/95-6d60cf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

