[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ガムランボール(○´∀`○)
ふらっと加西に行ったらば・・・
イベント「北条の宿はくらんかい」
やってたよ~(´▽`)ノ
娘は
ガラスの小瓶に
リューターを使って絵を描く
ガラスアートを体験☆
20141027234708fc3.jpg
初めは大きな瓶で練習させてもらって
いざ本番、小瓶に。
きのことかちょうちょを描いたって。
ガラス小瓶が可愛いから
なに描いててもいい感じになるな~(○´∀`○)
鼻がスースーする系のアロマの香りを
小瓶の中に入れてもらってました。
そして私は
以前から気になっていたガムランボールを
発見&購入~(*´ω`pq゛
201410272347180dd.jpg
ガムランボールって
バリ島の伝統楽器、ガムランみたいな
音がするボールなのだけど。
その丸い形は
神が宿る「月」を表してるんだそう。
別名、ドリームボールともよばれていて
身に着けていると願い事が叶う
といわれてるんですよ(ゝω・)
ガムランボールは
ジャワン(一体型)タイプと
バスケットタイプがあって。
私はバスケットを選びました(*´ω`*)
シャリ~ンという音も少し控えめです。
ネックレスにはいい感じだよ(≧∇≦)b
[2014/10/26 23:52] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<シヴァリンガムでエナジャイズ! | ホーム | 探し物には>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/959-e2e4b024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

