[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
シヴァリンガムでエナジャイズ!
20141026135245f58.jpg
クリスタルヒーリングを学んだ時に
このグラウンディング用の
クリスタルキットをいただいたのだけど
レイアウトが簡単なキットになっているので
セルフヒーリングにも便利で
重宝してるんです(ゝω・)
インドクリスタル・ヒーリング協会では
他にもこのような
クリスタルキットが販売されてます。
201410261352330d3.jpg
バリエーションは6種類☆
●エナジャイズ
●リラックス
●リリース
●ポジティブ
●デトックス
●4大エレメント
クリスタルヒーリングのレイアウトでは
どのレイアウトでも
グラウンディングはできるようになってるんですけど
中でも、日常的な
グラウンディング&センタリングに
活用度大の
エナジャイズは超おすすめデス(ゝω・)
(写真左上)
インドクリスタルヒーリングならではの
クリスタルチョイスがいいんです(´▽`)
インドの聖石「シヴァリンガム」☆
楕円球の形が男性性を、
模様が女性性を表すといわれていて
宇宙そのもの、
生命の循環や繁栄の象徴とされる石です。
シヴァリンガムは鉱物名でいうと
ジャスパーなのだけど
イギリスのクリスタルヒーリングにおいても
ジャスパーは第1~4チャクラまで
対応する石としてよく用いられます。
特に、レッドジャスパー(赤~赤茶)は
基本的なグラウンディングストーンとして優秀(ゝω・)
このキットにも赤色が鮮やかな
レッドジャスパーも入ってます。
シヴァリンガムのすごい所は
クリスタルとしてのエネルギーに加え
形状エネルギーも加わるとこ。
形には
有名なピラミッドパワーみたいな
形態波動という
特定のエネルギーがあるから
シヴァリンガムのパワーは絶大(*・ω・)ノ
シヴァリンガムの形状っていうと
シヴァ神のリンガム・・・(^-^;)
そりゃ、
下半身ぽっかぽかにもなるだろうよ
って感じ。
シヴァリンガムのパワー、
お試しあれ(*・ω・)ノ
さらに、シヴァリンガムに加え
ルビーやサンストーンなどの
パワフルストーンを使った
インドクリスタル・ヒーリングの
エナジャイズレイアウト
「シヴァレイアウト」は
さらにさらにパワフルですよ~(☆。☆)
[2014/10/27 23:01] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<秋のイベント | ホーム | ガムランボール(○´∀`○)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/960-f1281986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

