秋のイベント
3連休だもん、あるよね。
各地でイベント(´▽`)ノ
昨日、土曜日は
お茶とお華の先生をしている
伯父と伯母の作品を見に行きました。
嵯峨御流です☆
201411022124207ec.jpg
伯父の作品
20141102212407e81.jpg
伯母の作品
わびさび・・・
40代になったのにまだ難しい(☆。☆)
花色鮮やかなものに目が行っちゃうもん。
20141102212432d74.jpg
娘の好みもこういう作品だって。
別の流派のやつ。
お茶席あったのでいただきました(○´∀`○)
20141102212449a8f.jpg
うちの子達は伯母からよく券をいただくので
比較的、幼い頃から
お茶&お茶菓子にチャレンジしているんですが
娘は
お茶菓子は好きだけどお茶は苦手、
息子は
お茶は好きだけどお茶菓子は苦手。
そして、苦手な方は残すので
2人で1人分でいいのでは?
と思ってました。去年までは。
ところが今回、特に息子が
「これ、意外といける。」と
甘さと苦さの両方を味わっていて。
成長したんだな~( ̄∇ ̄)
2014110221250030d.jpg
そして今日は、市の
「秋のフェスティバル」に行ってみました。
先に食べた娘が
「すごく美味しかったっ(≧▽≦)」
と言ってた
オールウェイズさんの
とろとろオムライス☆
私も食べました~(*´ω`*)
うん。好み、好み~♪
20141102212511383.jpg
娘はくまモンのかご、
息子は割り箸鉄砲を作れて
楽しめたみたいです(≧∇≦)b
[2014/11/02 20:12] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<篠山カフェめぐり | ホーム | シヴァリンガムでエナジャイズ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/961-8fa55a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR