バラとホタルのブレス☆
オーダーブレス☆
男性用です(*´ω`pq゛
20141112165620fe3.jpg
使用天然石
●オニキス
●フローライト
●ロードナイト
●水晶
Birthdayカラーが
ターコイズ/ペールマゼンタの方のもの。
男性の中には
ピンク系の石を身につけるのに抵抗がある
って方もいらっしゃるかもしれませんね。
が、このロードナイトという石は
黒いすじ模様が入っていたり
全体的に黒っぽくマットな感じだったり
黒いオニキスともよく合って
男性も身につけやすいと思います(ゝω∂)
それでいて
マゼンタカラーが持つ効果も
パワーストーンの意味として
しっかり持っているのですから
Birthdayカラーにマゼンタがある人は
持たなきゃ損!!(ゝω∂)
ロードナイトは
和名では「バラ輝石」とよばれ、
誇り高く咲くバラのように
持ち主の自尊心を育てて
自信をもって、何事も
主体的に行動できるよう力を与えてくれます。
Birthdayカラーがマゼンタの人は
どことなく色気ある方が多いのですが
ロードナイトは
美的センスも高めてくれるので
異性を惹きつける力も
よりパワーアップ( ´艸`)
そして
もう一方のBirthdayカラーのターコイズは
フローライトで取り入れました。
フローライトの和名は「蛍石」☆
これも和名が素敵な石ですよね(*´ω`*)
暗闇に光るホタルのように
悩みや迷いのある時に
解決の糸口を照らしてくれる石
といわれていますよ。
お守りにぴったり☆(ゝω∂)
オーダーいただいた時
この方のお名前と
Birthdayカラーのイメージがぴったりで
ちょっとびっくりしたんです。
お名前も自分のBirthdayカラーも
このブレスも。
そこに込められたパワーを最大限に活かして
素敵な人生を(´▽`)ノ
[2014/11/18 22:04] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<希望の星ブレス☆ | ホーム | Birthdayカラーブレス☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/969-650a27b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR