[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ロードクロサイト(インカローズ)
110521_1658~020001
オーダー品ですo(^-^)o
使用天然石は
●ロードクロサイト
●ジェイド(翡翠)
●ミルキークォーツ
●水晶 です。
ロードクロサイトは『インカローズ』ともよばれるピンクの石
持ち主に自信を与え、オリジナルな魅力を引き出し、
積極性を出して、バラ色の人生へと導くといわれます。
情熱的な恋をもたらしたり、愛情を復活させたりする
ともいわれる石ですよ。
『ローズ』の名前を持つこの石は
誇り高く咲く薔薇を彫り込んだ水晶とも高相性~(^O^)
ブレスの見た目も花の色ピンクと
葉の色グリーンで花っぽい~(^w^)
そして、見た目の可愛いらしさだけでなく
ホルモンバランスを整えるピンクと
細胞の再生を促すグリーンで
ちゃんと美容にもいいブレスになっていますよ(b^ー°)
ロードクロサイトはランクが高くなっていくにしたがって
ピンクが濃くなり、濃いピンクもまた可愛い♪
が、基本¥2000で販売しているブレスですっ・・・(∋_∈)
(ブレス基本価格は6月7日より変わります)
限界がぁ~(ρ_;)
それでも、我ながら
ロードクロサイトと翡翠をいれてこのお値段!(b^ー°)
頑張ってると思いますよ~(^。^;)
それに、ロードクロサイトは硬度が高い石ではありません。
私物ブレスで高ランクのロードクロサイトがはいったのを
持っていますが、簡単に割れてはしまわないものの
長く使っているとやはり欠けやすいですねぇ(⌒~⌒)
ブレスに使うなら、最初から高価なランクにするよりも
お求めやすいロードクロサイトでまず
石のもつパワーを体験してみるのもおすすめ~★
さて、そんなロードクロサイト☆
在庫が少なくなってきました・・・
110528_2152~010001
入荷は条件に合う石があれば・・・の不定期な石なので
気になっている方はお急ぎくださいね~。
[2011/05/29 09:07] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<チャクラバランス | ホーム | 6月のイベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/97-023f6a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

