スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
クリスマスプレゼントの希望
201412160911394b8.jpg
我が家でも
サンタさんにたのむ
クリスマスプレゼントを何にするか、
調査しはじめました(笑)
案の定、2人共
ゲームソフトだったんですけど。
息子は隣の席の女の子から
サンタさんのプレゼントは
お父さん、お母さんが用意してる
と、聞いたらしく
「そうなの?」って。
なので
「 サンタさんを信じない子のとこには来なくなるから
そうなったらお母さんが代わりに
クリスマスプレゼント用意するね。
最近では
サンタ工房で作れないもの(ゲームソフトとか)を
欲しいという子が増えてきて
サンタさんも手に入れるのが大変らしいから
来年くらいからは
お母さんが用意しないといけないかな。」
と、言ったら
「今年は欲しいゲームがあるんだけど
来年はサンタ工房で作れそうなものにする。
ぬいぐるみ・・・とかだったら
・・・作れるかなぁ?」って。
まだこんな感じの息子が
愛おしいやら、せつないやらで
なんだか泣ける(@_@)
娘はちゃっかり第2希望まであるそうで。
娘の今のブーム「レインボール一ム」☆
アメリカ生まれの
ゴムブレスが作れるおもちゃです。
これのバリエーションを増やしたいんだそうで。
すでにいっぱい作って
こうやって部屋に飾ってるみたいなんだけどね。
20141216091149568.jpg
私の娘だ(*´ω`*)
スポンサーサイト
[2014/12/09 09:11] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<冬らしく☆ | ホーム | シュトーレン、げっと(o´∀`)b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/980-a28fe1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

