[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
万能オイル
よさげなオイル、はっけ~ん(´▽`)ノ
20141217081708334.jpg
ドイツ・クナイプ社の「ビオオイル」☆
顔にも身体にも使える
オーガニックオイルです(ゝω∂)
(サフラワー油、オリーブ油、
グレープフルーツ油、ヒマワリ種子油)
201412170817186da.jpg
昨シーズンも買った
クナイプのハンドクリームも
また新しい香りのものが2種でてたので
お試しサイズを買ってみました。
黄色の方はイランイランの香りで
シリーズの中では
一番しっとりするタイプ( ´艸`)
イランイランの香りは
ホルモンバランスを整えてくれるとか。
まさに必要なやつ(@_@)
そして、紫色の方はなんと!
私の大好きなマグノリアの香りだ~(≧∇≦)b
201412211208469f2.jpg
これ
マグノリア好きで衝動買いした香水なのですが
やっぱ同じような香りするぅ( ̄∇ ̄)
塗ってたら娘が
「何かいいにおいするよ!?」って。
娘もこの香りが好きらしい。
マグノリアの香りって
鼻腔・喉・気管の不調を緩和してくれるらしいので
花粉症やアレルギー性鼻炎、
風邪、喘息、咳にいいんだって。
季節的にもいいよね(ゝω∂)
そして
心理的効能として
「日常を楽しむ」というキーワード☆
特に大きな出来事のない日常を
存分に楽しめるようになりたい。
実母へのクリスマスプレゼントも
オイルとハンドクリームにしよ (っ´ω`c)
いつまでも
心配ばっかかけてる娘です、私。
神様
私へのクリスマスプレゼントは・・・
どうか、親孝行させて下さい m(_ _)m
[2014/12/16 17:28] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お初 | ホーム | へそマラソン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/984-3c4cb752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

