[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
運気アップ!?
今日は
月が生まれ変わる日(新月)と
太陽が生まれ変わる日(冬至)が合わさった
19年に1度の『朔旦冬至』☆
とっても縁起が良く
新しい運気を呼び込むのにぴったりの日なんだそう。
(次に朔旦冬至になるのは38年後らしいです。)
冬至定番の
運気を上げる「ん」のつく食品は
にんじん、だいこん・・・は
カレーにして(笑)
ダブル「ん」のスペシャル食材
「なんきん」はサラダにして。
いっぱい「ん」、食べたよ~(o´∀`)b
そして、これまた冬至定番、
赤い色が邪気を払うとされる小豆☆
201412231035048e3.jpg
なんと、アイスで(笑)
小豆ごろごろ入ってて美味しかった。
私、今日はがんばったんだ~。
だから
ご褒美、ご褒美 ★☆(*´з`*)☆★
[2014/12/22 23:33] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<何気に自分色☆ | ホーム | クリスマスカラーの恩恵☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/987-0fdf8fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

