レッド☆その①
バーゲン、楽しい( ´艸`)
どの店行っても
チェックシャツが気になって
いっぱい買っちゃった~(o´∀`)b
201412302121111a7.jpg
先染め織物、播州織の地で育った私には
チェックはなんだか懐かしくて
落ちつく柄(○´∀`○)
昔、母が播州織関係の会社に勤めていたこともあって
家にチェック柄の布、
いっぱいあったもんな~。
改めて色を見てみると
タータンチェックって・・・
レッドとブルー、
レッドとグリーン、
ブルーとピンク、
ブル一とイエロー、
補色やアーチタイプの組み合わせが
とってもいいバランスだなって思いマス(o´∀`)b
どうやら
気に入ると色違いで購入してしまう私に
ダンナと娘があきれているようですが・・(^◇^;)
⇩最近お気に入りのヒロミチ・ナカノさんの靴☆
リーガル社で作られています。
履き心地いいです(っ´ω`c)
201501061037410b6.jpg
これでい一のだ( ̄∇ ̄)♪
[2015/01/04 11:03] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<レッド☆その② | ホーム | 2015年Yearカラー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/997-a8941675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR