レッド☆その②
新年のいただきもの(*´▽`*)
20150106103629d82.jpg
山口のお土産「ふくチョコ」☆
縁起がいいね!
ふぐの本場下関では
ふぐのことを縁起を担いで「ふく」と呼ぶんだって。
2月9日は「ふくの日」とされ
お祭りもあるそうな。
甘めのミルクチョコです。
立体感がかわいいの♪
バレンタインにもいいね(*´▽`*)
201501061051276a4.jpg
生活の木のルイボスティー(レッド)☆
2015010610364045a.jpg
水筒に入れて会社に持参し、
愛飲しているらしいYちゃんから(*´▽`*)
私もルイボスティー、よく飲むから嬉しい♪
ミネラル豊富、
カフェインフリーで低タンニン、
抗酸化作用と活性酸素除去作用、
健康と美容のお茶ですね。
しかもティーバッグ。便利(*ゝω・*)ノ
私、相変わらず
惹かれる色がレッドのままで。
理由はわかっているんですけどね。
レッドのパワーが必要なんですよね、私。
新調したメガネのフレームも
レッドになりましたし。
(代々のメガネを考えると異例!)
20150106103814095.jpg
レッドは生命力の色であると同時に
・・・物欲の色でもある(笑)
病気への不安にのまれそうになっている時って
物欲が全く失せてしまうの。
それを考えると
欲しいものがあるのはいいことだ☆
(程度はあるけど。)
プレゼントにはきっと
贈ってくれる人の思いやりの色のピンクとか、
物質にワクワクさせるレッドとか
色のパワーが込められてるんだなと
最近は感じています。
ありがとうね~ ヾ(o´∀`o)ノ
[2015/01/05 23:09] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<答えは自分の中に☆ | ホーム | レッド☆その①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/998-71e4a6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR